Tel / 090-7298-2963

PUREDROP奄美

PUREDROP奄美

お知らせ

2020-10-20 10:23:00

Go To トラベルと合わせて発行される地域共通クーポンは当アロマサロンでは使用できません。クレジットカード払いか現金払いでお願いしております。 ご了承くださいませ。


2020-10-01 14:23:00

まだまだコロナ新規感染者の人数が発表されていますが、PUREDROPでは感染症予防対策を実施して営業しております。

マスクの着用、消毒、検温などはすべてのお客様にお願いしております。ご理解ご協力お願い申し上げげます。

 

営業に際しまして、いくつか変更になった点がありますので、ご一読下さいませ。

営業時間を10時から21時とさせていただきます。

一日に受け入れる人数を制限しております。

しばらくの間フェイシャルコースはご遠慮いただいております。

カウンセリングを簡素化しております。

ご予約は前日までにお願いします。

 

なお、同意書をご記入いただける方のみご予約可能とさせて頂きます。こちらもあわせてご確認下さいませ。

 

 同意書

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次の症状がある方、該当する項目があるお客様は、トリートメントを受けていただくことができません。 

誠に申し訳ございませんが、下記に該当しないお客様のみのご利用とさせて頂きます。

 

 

・風邪の症状(くしゃみや咳がでる)がある方。

 

・熱がある方。

 

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

 

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

 

・強い味覚・嗅覚障害がある方。

 

・過去14日以内に、政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航者の方、または渡航者との濃厚接触がある方。

 

・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方。

 

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 

・過去7日以内にインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

 

 


1